NEWS最新情報
社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
期間中ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■臨時休業期間
2018年3月2日(金)~3月5日(月)13時
※3月5日(月)は通常より2時間遅い13時より営業いたします。
※休業期間中、電話・FAXでのお問い合わせは承ることができません。
■お問い合わせ対応について
休業期間中にメールおよびお問い合わせフォームからいただいたお問い合わせは、3月5日(月)より順次対応させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
期間中ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■臨時休業期間
2018年3月2日(金)~3月5日(月)13時
※3月5日(月)は通常より2時間遅い13時より営業いたします。
※休業期間中、電話・FAXでのお問い合わせは承ることができません。
■お問い合わせ対応について
休業期間中にメールおよびお問い合わせフォームからいただいたお問い合わせは、3月5日(月)より順次対応させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2018.02.26